忍者ブログ

今なら買える!今すぐ欲しい!

日々のつぶやきと今すぐ欲しい話題のアイテムをずらりと紹介!

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>嵐フェス グッズ


この前、練習の帰りに、家の指揮者、嵐の中で誰が好きと聞いてきました。

あたしはもちろん、相葉くんと書いたところ、いいね!やっぱり相葉くんだよねとの返事。

そこに、フルート奏者が1人やってきたので、同じ質問をしたところ、私は松潤と答えました。

ハハハ!

なんだその答え松潤?復帰だなー、だって!
松潤だっていいじゃん!このやりとりに笑っちゃいました。

さてさて、嵐フェス 13がもうすぐ始まりますね。

みんな行くのかな。

公演日は、 9月21日の土曜日9月22日の日曜日です。
この日凄いよね!
サザンの最終日ライブがあって、 EXILEもあってそして嵐。
日程詰まってるなぁ。

嵐フェスの会場は、これはどこなんだ?
ああ、国立霞ヶ丘競技場だって。
JR総武線の千駄ヶ谷駅から歩いて5分、または、 JR総武線信濃町駅から歩いて約8分ぐらいだね。

嵐livetour 2013ということで、後のライブを楽しもう。
この東京皮切りに、ナゴヤドーム、札幌ドーム、大阪ドーム、東京ドーム、福岡ドームで行われるわけです。

忙しいなぁ。今年の12月までライブが続くんだ。

値段は8,500円。
意外と安いなぁ。

嵐フェス グッズ については、大体みんな買ってるのかしら。
何か買おうかなぁと思ってるんだけど、例えばペンライトとか、 。

まぁ、嵐のチケットも、なかなか取れないので、コンサートに落選した時でも、グッズ だけは買いに行くというファンも沢山います。
ペンライトとパンフレットは必ず買うといーかも。

ペンライトは、あまり使うことがないけど(笑)光らせるととても綺麗だし、今までのコンサートのペンライトを1日似てるという人もいるんだよ。

パンフレット、説明はいらないね。コンサートに行けた人はライブの思い出に、落選した人は、ライブでのライブの思い出を少しでも共有できるのじゃないかしらね。

コンサートは大体DVDになりますが、 DVD化されたときにこのパンフレット見返してみると、嵐のメンバーは、どんな意気込みでコンサートやってたのかな、とかいい顔してるなあ。とかより深くDVDを楽しめるような気もします。






PR