BXI Builingual System started translating.
Language

釣り船のご案内

釣り船の出船予定
釣り船の釣果情報

ギャラリー

2024.04.14
4/14(日)タチウオ釣果 タチウオ 75-109 cm 2-5 匹 今日も猿島沖からスタート。反応は広範囲に健在ですが、底引き船多く反応の割にアタリ少な目で大苦戦!釣れれば良型多くでしたが手強いタチウオでした。 #タチウオ #テンヤタチウオ #東京湾タチウオ釣り #釣果 #豆丸 #豆や #釣り好きな人と繋がりたい
2024.04.14
4/14(日)のアジ釣果 アジ 16-27 cm 15-83 匹 今日は、いい天気でした。朝からいい反応で、型は見るけれども、勢い無し。でも、下げ潮効き出すと、食いも良く、中型のまじりも良く◎。食いが悪くなると少し移動。すると、また直ぐに反応あって、中型まじりで、いい食いに。最後の1時間は、更に良型狙いに行くも、良型アジらしいハリス切れが1回のみでしたが、小中まじくりで追加できました。 #マアジ #ライトアジ #LTアジ #東京湾アジ釣り #釣果 #豆や #豆丸 #美味しいアジフライ
2024.04.13
4/13(土)アジ釣果 アジ 15-26 cm 25-69 匹 今日もバース周りから。反応良く、活性まずまず。でも小型主体で、中型まじる程度。ちょっと移動すると、今度は、中型主体。掛ける方はほぼ空振り無し。でも、誘いが合わない方は、ちょっとペース悪く、移動することに。今度は、皆さん平均にアタリ出るも、また小型主体。最後はまた型狙いで移動したけれど、狙いの型は混じった程度でまた小型がポツポツでした。 #マアジ #ライトアジ #LTアジ #東京湾アジ釣り #釣果 #豆丸 #豆や #釣り好きな人と繋がりたい
2024.04.13
4/13(土)タチウオ釣果 タチウオ 80-113 cm 1-14 匹 良型多い 朝一番は猿島沖からスタートでした。反応も広範囲に見れて良型も多く、ポツリポツリ型が見れてこの時期にしては悪くない模様でした。 あい変わらず難易度は高いので、仕掛けと誘いが肝心です。全員天秤でしたが110凸凹にメーター凸凹も多く混じって内容も良かったです。 #タチウオ #東京湾タチウオ釣り #豆や #豆丸 #釣果 #東京釣り船
2024.04.07
80-109 cm 1-4 匹 他にアジ、サバ 船長コメント: 朝から晴れていい日並みでした。 今日も反応は健在ですが手強いタチウオでした。なかなかアタリが出ません!それでも前半はポツリポツリ型が見れて、後半は大たまにポツリくらいでした。良型混じり皆さん型は見れました。
2024.04.07
4/7(日)のアジ釣果 アジ 15-34 cm 20-50 匹 今日は、風も弱く釣りやすかったです。バリバリの食いではないけれど、大中小が、ポツポツ釣れてくれて、大型のハリス切れもあってスリリング。潮止まり前後は、型見るのがやっとでしたが、上げ潮利いてくると、またポツ~ポツ~んと大中小まじりで釣れました。  ハリス切れ対策で、2号使用の方がいましたが、やっぱりアタリ数が少なく不調でしたね。1.5号までがいいと思います。バリバリ釣れるようなら、あまりハリスの太さを気にすることはないけれど。 #マアジ #ライトアジ #LTアジ #釣果 #東京湾アジ釣り #豆や #豆丸 #釣り好きな人と繋がりたい
東京湾の屋形船 船宿豆や
東京湾の釣り船 船宿豆や
屋形船で、東京湾、隅田川、お台場を
揚げたて天ぷらと、生ビールを飲みながらクルージング
豆やの屋形船は洋風の大型船。釣り船は、2隻の船で東京湾に繰り出しています。
屋形船の豆やで、貸切船内での揚げたて天ぷらと、生ビールを飲みながら、東京湾、隅田川、浅草、東京スカイツリー、お台場をクルージングしてみてはいかがですか?
会社・ホテル・駅・ご自宅までの、無料送迎もございますので、お気軽にご相談ください。
東京湾屋形船 遊覧コース

形船 遊覧コースのご案内

東京の桜の名所を屋形船から眺める「お花見コース」、東京の観光名所を存分にお楽しみいただける「お台場コース」、東京湾の東京ディズニーランド沖に停泊する「葛西臨海公園・東京ディズニーランドコース」等、豊富な遊覧コースをご用意しております。

20名様~完全貸切船!

東京湾で屋形船の貸切

豆やの屋形船は、20~70名様での完全貸切となりますので、ゆったりと船上の時間をお過ごしいただけます。
豆やの洋船屋形船は、和船屋形船と違って、提灯がなく、船体は白で塗装され、海に映える外観。でも、一歩中に入ると、船内は畳が敷いてあって、一部は掘りごたつ仕様の和風作りになっております。

屋形船の乗船場

船場のご案内

屋形船の乗船場所は、次の4か所です。
浅草とスカイツリーすぐそばの、吾妻橋桟橋。銀座と東京駅そばの越中島桟橋。または、朝潮桟橋(晴海)。
無料大型バス駐車場が完備・無料送迎バスがご利用になれる豆や桟橋(江戸川)は屋形船、釣り船の乗船場となります。
お客様の旅行プランに合わせてお選びいただけます。

乗船場のご案内

屋形船の乗船場案内

屋形船の乗船場所は、次の4か所です。
浅草とスカイツリーすぐそばの、吾妻橋桟橋。銀座と東京駅そばの越中島桟橋。または、朝潮桟橋(晴海)。
無料大型バス駐車場が完備・無料送迎バスがご利用になれる豆や桟橋(江戸川)は屋形船、釣り船の乗船場となります。
お客様の旅行プランに合わせてお選びいただけます。