金沢市の医療機関提携サロン「オアシスさくら」|石川県金沢市

日本一に輝いた美en筋骨小顔フェイシャル認定店(シミ・肝斑・ニキビ)・食べながらダイエット(子宮ケアよもぎ蒸し)ブライダル・美肌脱毛サロン!

92020

ホーム ≫

金沢市の顧問医師提携メディカルエステ

最新ブログはこちらをクリック

脱毛はこちら全メニューはこちら当店までのアクセスはこちら 

女性ホルモンを味方に美しくシミ・肝斑・小顔・ボディケア

IMG_3188_コピー


ご覧頂き有難うございます。当店は初めての方でも安心してご来店頂けます。日本一に輝いた舟津式美zen筋骨小顔トリートメント認定店(筋肉骨格を整えてベストなポジションに位置付ける)です!ストレスによるくいしばりが癖になると筋肉が硬くなりリンパの流れも悪くなります。顔が外側に大きく四角く見えたり、エラがはったり、鼻が広がったり下に下がります。加齢による変化も長年の滞りによる事が原因です。現代はパソコン、スマホなど頭皮や目のコリ等も顔が下がる原因になります。エラ張り・たるみ・左右差・眼瞼下垂・小顔などぜひご相談下さいね

女性は40歳からプレ更年期、肌や身体、髪、心に様々な不調が出て来ます。私も40歳からシミが増えはじめて、45歳をすぎると肌がひどいコンプレックスになりました。さらにイライラ、身体の疲れ老化はジェットコースターに乗ったように増えます。

 

そんなときに出会ったのがドクターリセラADS化粧品私の汚かった肌がみるみるうちに改善し、「お肌が綺麗ですね!」と言われるまでに。なんとなくしっとりして化粧ノリが良くなるだけのエステはやはり高いと思います。

 

しっかりと肌トラブルがよくなってこそ本物。もっとエステを身近に感じてもらい、肌トラブルで悩む女性に自分史上最高の美しさを手に入れてもらいたいです。

 

ドクターとの提携により一般のエステでは使用することの難しい高濃度な成分を使用し、これまでのエステでは考えられないような結果を出す事が可能です。さらに子宮内臓マッサージは心と身体に蓄積したものをデトックス出来てホルモンバランスを整えることが出来ます。身体の疲れがとれる、顔のムクミがとれる中医学の腎は見た目を保つ事にも影響します。

 

エステシャンがお客様の顔を作ります。ADS化粧品、美禅筋骨マッサージ(ヘッド・デコルテ・眼輪筋)子宮内臓マッサージ、腎の働き強化でエステでここまで綺麗になるなんて!!!」と感動して頂くことを目標に、お待ちしております


痩身ダイエットメニューに置いても最強キャビテーション×よもぎ蒸しで脂肪分解 子宮内臓マッサージ①腸のくせ②こころのくせお腹の脂肪=感情の蓄積!内臓に溜まった脂肪と感情も浄化して心と身体の調子を整えてサイズダウンできるメニューをご提案させて頂いております。(ダイエットに置いて食養生は要!当店は酵素ドリングをアレンジして飲みやすくしたもの、酵素を使った簡単なお料理の試食)セルフ子宮内臓ケアもアドバイスして行きます!

61039_コピーphonto (29)_コピー
上級小顔には咬筋
癒しのエステ

子宮内臓マッサージ

フェイシャル(シミ・肝斑・しわ美禅筋骨小顔)はこちら

フェイシャル(シミ・肝斑・しわ・美禅筋骨)の詳細
beforeafterはこちら

ブライダルコース

大切な場面のために最高の準備を

結婚式の舞台に立つためのラジオ波と美zen筋骨トリートメントで上級小顔・シャープなフェイスライン・スッキリした背中・首長デコルテ・シェービングをトータルに。ドクターリセラの化粧品は美白とツヤにすぐれ憧れの韓国肌に導きます。体のケアと共に心もリラックスして、美しい自分でハレの舞台に臨めるサポートをご提供します。

ブライダルコースの詳細はこちら

ボディケア(子宮内臓ケア)

image_6483441 (17)
オアシスさくらボディケアは、体質にあったオイルを使って子宮内臓マッサージ・身体の血流リンパ・ヘッドを整えます。女性の一生は血やホルモンに左右されます。子宮は内臓の一番下にあるので圧迫されたり、お手入れのいる臓器です。冷え性、PMS、生理痛、腰痛、更年期障害、不定愁訴、やる気が出ない、しんどい、目がかすむ、不眠
是非お試し下さい!

お試し1回60分5,900円より

ボディケア(子宮内臓ケア)の詳細はこちら

食べながらダイエット(子宮ケアよもぎ蒸し)

2021ドクターリセラダイエットボディメソッド第10位入賞!

ここに来て人生が変わった!開店以来不動の人気。ここまでしてくれるんですか?というサポートで寄り添います。
只今半額4,900円から

最強コンビキャビテーション×ラジオ波で太り体質を改善

キャビテーションで脂肪分解さらにラジオ波をたすと脂肪分解を高めリンパに流し出し、デコボコになった皮膚やたるみをタイトにして行きます。子宮内臓ケアで感情の疲れを浄化するスルッと痩せやすくなります。是非一緒に頑張って行きましょう!

食べながらダイエット(子宮ケアよもぎ蒸し)の詳細はこちら

コラーゲン脱毛

安全・速い・結果にこだわり全身脱毛は1回2,900円からお試し出来ます

只今10%OFFキャンペーン中
当店の美肌脱毛は脱毛したい部分に特殊な光を当てることによって、肌にはダメージを与えず脱毛できる最も進んだ脱毛方法です。従来の医療用レーザーの波長もカバーできる幅広く拡散する特性をもつ波長の光です。部分的な脱毛であれば数分で施術が完了します。

コラーゲン脱毛の詳細はこちら

人生が変わるスキンケアを 肌美容へ自信をつかむサロン

肌のニキビ、白く輝くピカピカおでこシミ、しわ、たるみをなくす医師監修のフェイシャルケア

日々、鏡を見て気になってくる顔のシミ・しわ・たるみ。美肌の再生へ顧問医師監修による肌の力を最大限に引き出します。難治性のニキビや赤ら顔の方が増えています。肌は内臓の鏡!

金沢市では3人だけの認定カウンセラーと二人三脚で行う継続的なケアで、整形級の潤いとハリのある白い肌を取り戻していきます。

Before/After

Before/Afterの一部をご紹介いたします。

ADS化粧品使用歴 7ヵ月

BeforeAfter1

60代 お悩みシミ

レーザーもやりましたが、シミがこくなりました。美肌再生プログラム2ヶ月でシミが薄くなり今では化粧しないですっぴんでも平気になりました。

ADS化粧品使用歴9ヵ月

31028

20代 お悩み毛穴の黒ずみ クマ 右頬シミ

ノーファンデーション目指して始めました。
肌がトーンアップし、きめ細かいツヤが出てきて目元やフェイスラインもリフトアップしました。

推奨する「ADSシリーズ」「αGri-X」で細胞レベルからの肌ケア

ADSシリーズ」は、肌の新陳代謝を活発にして、確かな結果がより早く出るドクターリセラの結果が出る化粧品。ADSで使用される「αGri-X」という水は、人間の体のミネラルバランスに非常に近く、細胞レベルのケアが出来て、不要な化学物質は含んでいません。さらに全国で8万人を超える肌の症例があり、ADSを継続的に使うことで、美しい肌を保っていける結果が出ています。

adsシリーズ

ドクターリセラ顧問
宮原 誠 医師

宮原誠医師

慶應義塾大学医学部卒業。
社団法人日本皮膚科学会会員。日本東洋医学会専門医。日本泌尿器科学会専門医。
アメリカで美容医療の最先端を修得し、日本で数多くの症例を手掛ける。
ドクターリセラADSシリーズの開発に携わり、日本の美容医療とエステを融合させた第一人者。

スキンフィットネスカウンセラー
中村 貴子(当店代表)

中村貴子

【沿革】 石川県金沢市出身大学卒業後、就職、結婚、子育ての後大手整体と美容のサロン勤務の後独立
H23 オアシス・さくら開業
【加入団体】 ドクターリセラ正規代理店、エステプロラボ代理店
舟津式美禅筋骨小顔トリートメント認定店
【資格】 整体師、ドクターリセラスキンフィットネスカウンセラー
ダイエットカウンセラー、子宮内臓セラピスト、美禅筋骨小顔トリートメント資格取得
ドクターリセラダイエットボディメソッド部門第10位(2700サロン)

お客様に寄り添い、良き相談相手となって肌やボディの悩みをしっかり理解し、明るい気持ちになれる肌ケアボディケアをご提供いたします。

コンセプト

皆様の自然治癒力を最大限引き出すお手伝いをさせて頂きます。
オアシス・さくらに来られるお客様はこんな悩みをお持ちです
◇シミ、しわ、たるみが気になる
◇ニキビがなかなか治らない
◇肌を綺麗にしながら脱毛したい
◇アトピー、敏感肌で悩んでいる
◇ブライダルに向けて綺麗になりたい
◇女性特有の悩み(生理痛・冷え性)を解消したい
◇病気では無いけれど体がだるい
◇最近太りやすくなったから痩せたい、太り難い体質に変えたい
◇妊活中、または更年期の方
◇アンチエイジングしたい

お悩みの原因を根本から解決し、健康と綺麗をお手伝いさせて頂きます。

当店までのアクセスはこちら(タップすると拡大します!)

(マップはタップすると拡大します!)
野田専光寺線片町方面からは入江交番前を右折、西インター方面からは左折、3つ目の角を右に曲がるとすぐ当店。🅿店舗前2台他の🅿は目の前の信号を過ぎてすぐ、店舗から見て向かい側砂利の所。(黄色いコーンの場所3カ所)最寄りバス停米丸住宅前徒歩2
IMG_3158IMG_3164_コピー

サイト案内

お問い合わせはこちら

顧問医師提携
メディカルエステ

オアシス・さくら

〒921-8011
石川県金沢市入江3-117
ファミリーポート入江1階

TEL 090-1394-8550

8:00〜21:00 営業
(最終受付19:30)

日曜定休

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (3)

モバイルサイト

オアシス・さくらスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら