最近利用したゲンキーネット

最近利用したネットショップ・ゲンキーネット。
福井県坂井市丸岡町に本社のあるドラッグストアGENKYが運営しているショップ。
このゲンキーネット。
商品のラインナップがなかなかユニーク。
サプリメント、健康食品、ダイエット、ビューティー、ボディケア、メンズ商品、衛生用品、健康機器、スポーツ、ベビー、福祉・介護、防犯・防災、家電、日用雑貨、軽食品、ペット用品っていうカテゴリにわかれていて、更にそこからまた細かく商品が枝分かれしている。
ドラッグストアが運営しているネットショップだからだと思うけど、ネット上に売り場面積がすごく広いドラッグストアが登場した感じがした。
ビューティーコーナーには、何だか懐かしいヘチマコロンを発見。
日焼けした後とか、おばあちゃん使ってたな〜とか、何だか思い出しちゃったり。
スキンケアブランドの取扱いブランドも、フランスものなんかもあって幅が広い!
そんな品揃えがユニークなゲンキーネット!ユニークでオススメ!

ゲンキーネットのマスク

ゲンキーネットのホームページでマスク探しをスタート!
これから寒い季節になって、インフルエンザが流行する前に、マスクやうがい・手洗いでちゃんと風邪予防をしておかないとね。
ゲンキーネットなら、なんかいいマスクありそうだし。と調べているうちにゲンキーネットでいいマスク見つけた!
その名も「潤いシルクのおやすみマスク」。
色はキナリとピンクから選べる。
保温や保湿性のあるシルクを使ったマスクなの。
マスクで色を選べるなんて面白いね(笑)
画像で見るとピンクが可愛い!
紐も調節できるし、何よりもシルクを使用しているのが肌に優しいから女性的には嬉しい。
よしっ!と早速注文した私。
数日後手元に届いたマスクで、しっかり風邪対策。
マスクって耳にひっかけるものだけど、マスクによっては紐がきつくて耳が痛くなったりするけど、ゲンキーネットで購入した「潤いシルクのおやすみマスク」は耳にあたる部分が柔らか!
よしっ、またリピート買いするぞ〜

ネットで常連客と化しているゲンキーネット!

最近の私。
ネットで常連客と化しているゲンキーネット!
購入しているものは、日用品やペットのえさなどなど多岐に渡っている。
なんで?ゲンキーネットを利用するようになったかって言うのはね、私の大好きなビオデルマを取り扱っているからなんだ。
私が住んでいるエリアでは、ビオデルマを店頭販売しているところがないから、ゲンキーネットでビオデルマを販売している事を知った時は、ちょっと嬉しかった♪
ビオデルマは、フランスの皮膚科医が支持するスキンケアのひとつ。
フランスではデルモコスメティック(Dermo-cosmetique)と呼ばれる皮膚医学に基づく敏感なお肌にもやさしいスキンケアブランドが充実していて、ビオデルマもそのひとつになるらしい。
世界格好に愛用者がいて、セレブも御用達らしい。
超乾燥肌の私には、このビオデルマが手放せない!
ゲンキーネットは5250円以上購入で送料無料だから、お得だしね。
同じビオデルマファンに友達にもゲンキーネット紹介しちゃおっと。

ゲンキーネットでベビー用品の商品の豊富さを十分知った私。

今度、出産予定の友達にもゲンキーネットの事、教えてあげなきゃ!
やっぱり、出産して小さな子供がいると、思った以上に買物に行くのが負担に思う時が多い。
旦那さんは協力的だけど、日中は仕事に行ってるし。
そんな時、ゲンキーネットは育児で頑張るママの味方☆
いままで不便だと思っていなかった事が急に不便になった時、やっぱり出かけずに買物をすませられるって
本当にありがたい事。
これからは、赤ちゃん用のもの以外でも、日用品もゲンキーネットで買っていこうって思ってる。
ポイントも貯まるし、貯めたポイントを使って買物すれば更にお得だしね♪
それに、旦那さんが愛用しているシェービングジェルもゲンキーネットで売っているし、これもリピート買い確定!
旦那さんも私も赤ちゃんも家族全員がゲンキーネットで買物してるって感じ。
これからも、便利に賢くゲンキーネットを利用していきま〜す!

ゲンキーネットで赤ちゃんのスキンケア用品を購入

スキンケア商品やオムツを中心に、ゲンキーネットでは定期的にお買物をしている私。
月日がたつのは早いもので、我が家の赤ちゃんも生後6ヶ月になり、そろそろ離乳食が始まりそう。
最初は、重湯から少しずつゆっくり・・・が離乳食の基本。
以前は、白湯や果汁を与える方針があったみたいけど、いまは与える必要はないんだって。
時代と共に赤ちゃんが口にするものもだんだん変わっていくんだねー
初めて口にする重湯も嬉しそうに口にする赤ちゃん。
結構、食に貪欲なタイプかも!?
離乳食は、ゆっくり進めていくつもり。
ある日、ゲンキーネットで赤ちゃんのスキンケア商品を購入しようとした私。
ふっと、フード・ドリンクというカテゴリーを見た私。
赤ちゃん用のイオン水や麦茶、赤ちゃんのポカリスエット、カルシウムおせんべいなどなど色んな商品が勢揃い!
ピジョンやキューピーのベビーフードも色んな種類のものが売ってるわー。
今後の参考のため、ちゃんとチェックしなきゃ!

子供が生まれてからよく利用しているゲンキーネット

赤ちゃんグッズの品揃えも多いけど、マタニティ用品も取り扱い商品がいろいろあるんだよ。
私も妊婦の時に知ってれば良かったな〜なんて思うほど。
妊娠すると女性ならわかるけど、妊娠線がつかないようにお手入れする女性が多いの。
その予防するクリームもゲンキーネットでは取り扱ってる。
やっぱり女性は、赤ちゃんが出来ても、ちゃんとお手入れするものなんだよね!
あっ、でもマタニティ用品は、妊婦さんだけじゃなくて、赤ちゃんを出産したママを対象とした商品も多いから、
私もちゃんとチェックしておかなきゃ。
出産すると、育児に忙しくなって、1日が終わるのがあっという間。
でも、ママは家事もこなさなきゃいけないし、本当に大変!
育児は体力も使うから、ちゃんと栄養補給しとかなきゃいけないし。
そうそう、ゲンキーネットで妊娠中や産後の女性向けの森永Eお母さん コーンポタージュも買っちゃおっ!

                                                • -

ヤマダモール
ヤマダモールでポイントためよう!

                                                • -

ゲンキーネット株式会社は商品の検索がしやすく、品揃えも満足!!

ゲンキーネット株式会社を利用したきっかけは、やっぱり赤ちゃん!
本当に子供が生まれると、次から次へと買わなきゃいけないものがある。
新米ママだから余計にそうなんだけど、ふと、「あっ、これがない」「あれも買わなきゃ」と思う事が日常茶飯事。
そのたびに、小さな赤ちゃんを連れて買物に出かけるのは、体力的に結構きつい。
そんな時、ネットで赤ちゃん用品について検索していたら、ゲンキーネットを見つけたんだ。
最初は、ゲンキーネットって聞いた事がなかったし、品揃えの事とか気になっていたけど、ホームページを見て解決!
カテゴリーが細かく分かれていて、商品も検索しやすいし、品揃えも私的には満足!
赤ちゃんのスキンケア商品も私が欲しかったスキナベーブ 500mlが買えたし♪
初めての育児でわからない事も多いけど、わからないながらも、自分が安心して使える商品を赤ちゃんには選びたいから。
赤ちゃんのスキンケア商品が充実してるっていうのが私にとっては嬉しかったな〜