新型コロナウィルス対策

※新型コロナウィルスの影響により政府から緊急事態宣言が発令されました。
兵庫県も指定自治体の為、オンラインによるご相談・ご依頼に対応しております。
LINE

コミュニケーションツールの代表格LINE。ビデオ通話によるご面談も可能です。

skype

無料ビデオ通話の先駆者スカイプ。こちらもビデオ通話によるご面談可能です。

zoom

ネット会議のアプリケーション。ご指定の日時をご連絡頂ければ招待リンクを送ります。

よく分からない方には代表の松本が丁寧に教えますので、お気軽に下記よりお問い合わせください。

株式会社SDI探偵事務所神戸のご紹介

兵庫県(神戸・姫路・西宮・尼崎・明石・芦屋・三木)の浮気調査に強い探偵社(興信所)ならSDI探偵事務所神戸にお任せください。当社の報告書は、事実関係を明確に表現しており、弁護士指導の基、裁判所に提出出来るフォームになっております。

「決定的な証拠」「言い逃れの出来ない証拠」は確実にあなたの立場を有利にします。

兵庫県で確かな技術で定評のある「SDI探偵事務所 神戸」です。兵庫・神戸・姫路・芦屋・西宮・明石の皆様!もしかして夫や妻から「離婚して欲しい」と言われ困惑の中、最終的に私どものサイトに辿り着いたのではないでしょうか?ならすべて安心してお任せ下さい。兵庫県・神戸市で豊富な実績と信頼のある優良探偵事務所が、勝てる証拠+凄腕技術力+相談力であなたを有利な立場へお運び致します。どうか自分の人生に後悔しない為に、そして幸せな未来を掴む為に現状に負けないで下さい。私たちはあなた様とのご縁と絆を無駄には致しません。圧倒的な調査力を誇る探偵事務所があなたの本来の笑顔を取り戻してみせます。

代表の松本です

初めまして。

SDI探偵事務所グループ代表の松本です。

令和の現在、探偵・興信所に依頼する事柄は年々複雑化してきております。

弊社は創業以来、お客様第一主義で業務に邁進して参りました。

ぜひ業界トップクラスの技術力を持った本物の探偵にご相談ください。

 

サービス(取扱商品)のご案内

浮気調査・素行調査

特定期日の浮気調査

LINEやメール、手帳などから密会の期日が特定できる方向けの浮気調査プランです。

詳細はこちらへ

複数回の浮気調査

浮気。不倫をしている事は間違いないが、密会日の特定が困難な方向けのプランです。

詳細はこちらへ

完全成功報酬制

完全成功報酬制で浮気の証拠が取れなかった場合は0円のプランです。

※弊社がお受けできると判断した方に限ります。

詳細はこちらへ

お任せ総合プラン

弁護士の紹介や専属カウンセラーの24時間対応サービスが付いた総合パックのプランです。

詳細はこちらへ

当社の3つの特徴

豊富な経験と高い技術力

アナログな調査手法の昭和式浮気調査。

ITの発達により進化した平成式浮気調査。

さらにAIやドローンなど過去には無かった令和式浮気調査。

温故知新で浮気・不倫・不貞の証拠を集めます。

 

全国対応

探偵が実施する浮気調査は全国にまたがります。

これは浮気する人が兵庫県内に限らないからです。

新神戸から新幹線で不倫旅行したり、神戸空港から愛人と旅に出たり。

この為、SDI探偵事務所神戸では全国対応しております。

 

時間をかけたカウンセリング

SDI探偵事務所では専属のカウンセラーが対応致します。

24時間いつでもあなたの為に待機しておりますのでいつでも連絡可能です。

まずはお電話・メールでお問い合わせください。

浮気調査以外でも依頼可能かの?

探偵に依頼する場合の料金

まずはお気軽に無料相談・お問合せをご利用ください!

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せはこちら

0120-405-164

お問合せ・ご相談は、お電話またはフォームにて受け付けております。

お問合せは24時間受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。

受付時間:24時間対応

お問合せはこちら

お問合せはお気軽に

0120-405-164

お気軽にお問合せ・ご相談ください。

お客さまの声

親身に対応してくれた

西宮市の武田様(仮名)
大阪の探偵にしようか神戸の探偵にしようか迷っていましたが、SDI探偵事務所さんはどちらにもあったので安心して相談出来ました。

予想以上の品質でした

芦屋市の堀川様(仮名)
お恥ずかしい話ですが、主人の不倫は1度や2度ではありませんでした。その度に興信所で調査しておりましたが、数年経つとその調査会社さんはなくなっていました。
今回SDI探偵事務所さんにお願いしたら、過去の報告書とは全然違う内容だったのでびっくりしました。

代表プロフィール

代表 松本裕之

親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

株式会社SDI探偵事務所神戸

0120-405-164
住所

〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4-7-5