HOME > 業務内容

業務内容

かけつけ隊本舗では、「迅速・確実・丁寧」をモットーに、ご家庭やオフィス等で出た不用品をお電話一本で回収に伺います。しかも、24時間対応できる廃品回収業!エアコンの取り外し・回収はもちろん、 家電用品全般、家具・寝具全般、バイクや厨房機器等多くの不用品に対応しております。横浜市内全域だけではなく近隣の川崎市、都内も対応致します。お気軽にお問い合わせください。
ただし、動物及び昆虫等の死骸、法に抵触する物に関しましては対応出来ませんので、予めご了承下さいませ。

粗大ゴミ・引越しゴミ回収サービス 業務内容

お客様のために日々努力!
~かけつけ隊本舗の想い~

弊社の仕事は、お客様のご自宅に訪問し、家にあげて頂くお仕事。お客様からの信頼が何より大切です。そのため、弊社の業務は各専門のスペシャリストが担当し、安心・信頼の上でご利用いただける様日々努力いたしております。通常のゴミ回収はもとより、粗大ゴミの回収から、ゴミに関するトラブル、立木等のトラブルまでどんな小さなトラブルでも解決させて いただける様、私共かけつけ隊本舗一同は日々努力してまいります。お客様の一声を お待ち申し上げております。

引越しゴミについて

引越しをする際には必ずゴミが出ます。小さなゴミや細々したアイテムの場合は、自分で処理することができるかもしれませんが、大きなゴミはそのまま捨てるわけにもいきません。続きはこちら

粗大ゴミについて

どの地域にも毎月粗大ゴミの日というものがあると思いますが、中には粗大ゴミだと思っていたのに回収されない物も存在します。続きはこちら

キャンセル料について

キャンセル料につきましては、かけつけ隊本舗では原則頂いておりません。しかし、依頼のキャンセルにつきましては、基本的に前日までのご連絡をお願いしております。当日のキャンセルの場合、出動したスタッフや回収用機材の費用などが発生してしまうため、キャンセル料金として現場の想定売上の100%を請求させていただいておりますのであらかじめご了承ください。

対応車両について

弊社では案件に応じて軽トラック1台~大型車まで手配いたしております。お伺いする際には、ご依頼内容に応じて出向させる車両を決めるため、お手数様ですが、電話にて必ず廃品の分量について確認をお願い致します。

ページの先頭へ

こんな時にも「かけつけ隊本舗」

立木伐採(庭木伐採)

立木も庭木もお任せ下さい!

立木伐採、庭木伐採、倒れそうで危ない木、電線に届きそうな木、森の様になってしまって手に負えない樹木・・・。「どうしよう?」とお困りなら、そんなときにもかけつけ隊本舗です!いかなる木でも立木伐採致します。

弊社は元々、粗大ゴミの回収をメインにした便利屋業ですが、スタッフに庭園作業の経験者がおりますので、庭木伐採ご相談の際のご対応が可能です。これまでも多数のお客様よりご好評を頂いて参りました。

植木屋さんの分野の剪定作業ではなく、伐採・処分を目的としております。ドラム缶より太い、直径1メートル以上ある幹でも伐採可能です。
もちろん、粗大ゴミ・不用品の回収も併せてお申し付けいただけます。お気軽にご相談ください。

網戸張替、網戸作成(新規取付)

スピーディーに張替え・取り付けいたします!回収もおまかせ!

網戸張替から玄関網戸、勝手口網戸 網戸の事でもかけつけ隊本舗がお役に立ちます!お客様のご自宅にお伺いし、その場で網戸の加工・張替。だからとってもスピーディーな対応が可能です。団地はもとよりマンション・一戸建まで様々な網戸にご対応可能です。

取り扱う網戸のカラー(ネット)はグレー・ブルー・グリーン・ブラックの4種類。
網戸の枠はシルバー・ブロンズの2種類からお選びいただけます。

他にレールの破損や網戸が動かない様な様々の対応が可能です。網戸の問題もかけつけ隊本舗におまかせ下さい。365日いつでも即日対応!網戸について困った時はお呼びください!

総合解体

小さなものからビル一本まで!

ガレージ・物置・一般家屋・ビル解体までお引き受け可能です。車両が入らない場所でも心配はご無用。必ず解体いたします。解体の事もかけつけ隊本舗へ。粗大ゴミ回収のみならず、お客様の不要なものを、"全て"取り払う。それが、かけつけ隊本舗です!

ページの先頭へ